共有クラウド
2023年10月1日からインボイス制度 がスタートします
- 【インボイス】とは
売り手(受注側)が買い手(発注側)に対して正確な適用税率や消費税額等を伝えるための手段であり、 一定の事項(次ページ)が記載された請求書や納品書、その他これらに類する書類をいいます。
取引内容や消費税率など、必要な情報を記載した請求書を発行し、保存しておくことを義務付ける制度で適切な納税を行うために導入されるものです。
- 制度後に影響を受ける免税事業者
仕入税額控除が受けられないため取引先が免税事業者の場合は消費税の負担を課せられます。
- 同じくして電子帳簿保存法の改正
- 変更点
- 承認制度の廃止
- タイムスタンプ要件の緩和
- 検索要件の緩和
- 電子取引の電子データ保存義務化
- 変更点
インボイス制度に対応した共有クラウドのご紹介
共有クラウドを使えば請求書や納品書、その他様々な必要データをフォルダ分けして保存、管理、共有できます!!
共有クラウドでできること(下記は機能の一部です)
請求書、納品書など必要書類をフォルダ分けしてデータ保存!(給料明細も個人のフォルダで管理)
メールやカレンダー、タスク管理
会社のロゴも入れられて色やデザインも自由自在!世界に一つだけのオリジナルに!
会社内でデータを共有、閲覧者によって制限をかけられる!
ユーザーが増えても金額一律!
出先から社内のデータを見れる、送れる!
ご利用料金
1年目
初期費用・・・補助金を使用して初期費用を抑えますので、右下のチャットよりお問い合わせください。
月額費用・・・補助金を使用して格安でご使用できます。右下のチャットよりお問い合わせください。
2年目以降
2年目以降は、月額費用のみで運用することができます。
月額費用 | ¥ 5,000 |
年間サポート費(オプション) | ¥ 3,000 |
サポート体制
お気軽にご相談いただけるよに、サポート体制を整えております。
疑問点がございましたら、右下のチャットよりお気軽にお問い合わせください。